先日の仕事中の昼めしに食べた、からやまの唐揚げの黒酢あんかけ定食です❗




久しぶりにこのチェーン店(からやま)に行ったんだけど、メニュー見て『美味そう』と思いすぐ決めました❗

これで値段は、はっきり覚えて無いけど……800円切ってるからかなりのお手頃価格だと思います❗



食べた料理は美味かったので、今日の昼めしにもまた別の店舗に食べに行ったら、混んでるのイヤだからランチを上手くはずして3時前頃に行って店内空いてるのに、
あとから来た人の方が先に出されて、僕のを後回しにされたのがちょっとムカついた💢💢(笑)

混んでるのがイヤだからランチをはずして待ち時間を出来るだけ少なくしてるのに、あとから来た人に先に出されて僕を後回しにされたのがね……僕はそういうの凄いこだわるから腹立つわ💢💢(笑)

せっかく安くてそれなりの物を提供してるんだから、ホール係はそういう順番は気を付けた方が良いと思います❗
ちなみに、今日不愉快な思いをしたのはネギおろし定食を食べました。からやまの新琴似7条3丁目辺りにある店舗です。
写メの黒酢あんかけは別の店舗で食べてます。






こちらは前回の休みの日に朝から整形外科、内科、調剤薬局と病院関連のハシゴで全部終わったら昼1時を過ぎてて凄い疲れたし、
腹もかなり經ってたのでコマーシャルやSNS見てて興味のあったビックリドンキーの満喫セット食べました❗(笑)




ハンバーグは300グラムにして、おろししそをトッピングして味噌汁にしました❗




パフェはストロベリーをチョイス❗




久しぶりのビックリドンキー、満喫セットで腹もいっぱいになり大満足でした❗




路面ツルツルで歩くのもクルマも大変ですが……昨日ついに今シーズン初の歩いてて転んじゃいました❗(笑)

いつも歩く時はショルダーバッグを背中側にカバンがくるようにして背負ってるので背中や頭を打つ事は無かったけど……
完全に足をすくわれるように派手に転んだみたいで、周りの歩いてる人に『大丈夫ですか?』と言われてしまいました❗

僕も、ありがとうございます、大丈夫です……と言ってその場を立ち去りました(笑)

本当にかなり派手に転んだようです❗(笑)