この前食べたニラレバ炒めとオニオンスープです❗




ニラレバ炒めだからニラは多めに入れてるのは勿論だけど……その他にニンジン、椎茸なども入れてます❗(笑)




オニオンスープは、最近の日記には良く登場してるけど、前にラジオ番組のプレゼントで貰ったスープセットで、
粉末スープが6種類✕4個ずつ入ってるんだけど……粉末スープなのにどれもコクがあり美味いです❗




ニラレバ炒め美味かったです❗





こちらは先日の仕事中のご飯❗




かつやの新メニュー、タレカツ定食食べてみました❗




豚汁を『大』に変更しました❗(笑)

エビフライ、ヒレカツなど結構色々入ってて、それを揚げたあとにタレに漬けた感じでした。

こういう食べ方も美味いね❗








昨日、今日と真駒内セキスイハイムアイスアリーナでMISIAのライブやってますが、昨日はタイミング良くお客さんを乗せて2回、真駒内セキスイハイムアイスアリーナまで送って来ました❗(笑)

正直、こういうライブの時はタクシードライバーとしては、ある程度狙ってますが……時間的にも2回行けたのは本当にタイミング良かったし、運も良くツイてたと思います❗(笑)

今日も昨日みたいに2回とは言わないけど、中心部からお客さん乗せて真駒内セキスイハイムアイスアリーナ行きたいですね❗(笑)