この前食べたラムカレーです⤴️




この前食べた生ラムジンギスカンした時に、生ラムをラムカレー用に残して置いてラムカレーしました⤴️

生ラムと一緒にニンニクの芽も炒めてカレーに入れて煮込みました❗




岩下の新生姜を、福神漬けやラッキョなどのカレーの付け合せの代わりにのせました⤴️(笑)




久しぶりのラムカレー、美味かったです⤴️






こちらは、雪苺娘(ゆきいちご)⤴️




コンビニ専用商品らしいです。




普段、甘いものは好きだけど、血糖値上がるので食べないようにしてるけど……
ちょっと前あたりからラジオ番組のリスナー仲間の皆様が、次々とツイッターを更新して載せてて、皆様、美味い⤴️などと絶賛してるのを見て俄然興味が湧き、僕も買ってきました⤴️(笑)

本当にクセになる美味さです⤴️

ある方が『これは飲み物だ……』と言ったけど、いちごが丸ごと1個入ってるのに、飲み物のようにスッーと入っていきます⤴️

美味かったので、また買おうと思います⤴️(笑)