雑誌に「男性もムダ毛を処理する人が増えてる」

と言った記事を読んだのでやってみました

昨晩は「徐毛シート」

失敗

今晩は「徐毛クリーム」

合格

根本からスッキリとふき取れました

もともと毛深タイプではないのですが興味があったので脇のムダ毛とスネのムダ毛を

クリームを均等に塗って待つこと5~10分(かなりファジー)

脇の下をタオルでふくと砂鉄みたいな黒いのがゴッソリ

続けてスネ

テレビのCMみたいにゴッソリ

なんか女の子の脚みたいになりました

今回使ったのはクラシエ エピラット

マツキヨで1000円あればお釣が来ます

日本製で安心かな?

毛は短く根本から切れて良いけど少しチクチクするから肌を守る成分量増やして欲しいです

変に香水みたいな余計な香りが無いのは◯ですね

※決してメーカーからサポートを受けてる訳ではありません

今後の結果も厳しい書きますよ