こんばんは。
昨日、一昨日と私の両親に子供達も一緒に伊豆に連れて行ってもらいました。
私が旅行をあまりにも計画しないので見かねたようです。
子供達も春休み最後だったので。

本当に楽しむことができました。
妻も満足してくれてよかったです。

こういうことは考えたくありませんが、行けるうちにいろんなところへ行っておこうと、いうことも考えないといけないのかなぁ?

そして、今日妻と話をしたところ、次の抗がん剤(パクリタキセル)の前に先週のCTの結果と今後の抗がん剤のことを病院に行って主治医と話をしてこようということになりました。
今までのEC療法が終了し、結果に関わらずパクリタキセルの投与を始めるべきなのか?
それとも別の薬にするのか?
をCTの結果を見ずに決めるのはどうかな、と妻は考えたようです。

おそらくEC療法の次にはタキソールをやるのが通例なんだということでしょう。
しかし、開始する前にそのあたりをもう一度聞いておきたいそうです。

というわけで来週の火曜日に病院に行ってきます。
もちろん私も同席予定です。

もしかしたら電話だけになるかもしれませんが、身体にとっては本当に重要なことですから、できるだけ納得してから治療に入りたいと私も思います。