家でお昼作るのめんどくさくてはま寿司行っちゃいました♡
ひとりはま寿司最高〜!![]()
ええ、私も若い頃はひとり回転寿司ってハードル高いと思ってましたよ…
今はもうなんとも思わなーい![]()
どこへだって一人で行けますとも![]()
歳をとって良かったことの一つが図太くなったことよね〜![]()
え?前から図太い??w
やっぱ経験値積むと並大抵のことじゃ、動じなくなるわ![]()
ちなみにひとりで回転寿司行くならカウンターがオススメ!
完全一人空間なので寿司に集中できます![]()
今はのどぐろと旨ねた秋祭りやってますよ![]()
あぶらかれい![]()
みなみまぐろ大トロ![]()
黒ミル貝↓これイマイチでした![]()
マグロ![]()
他にのどぐろや天ぷらやサーモンも食べたんですが、写真撮るより先に食べちゃって…笑
黒ミル貝以外全部おいしかったです![]()
てか今気づいたんですけど、写真撮ってるネタ全部110円のやつーー![]()
こんなところでも貧乏根性発揮してしまった![]()
ここから追記
私としたことが一番?大事なことを書いてなかった!
はま寿司に行くなら絶対にアプリを取ってクーポンを使ってください!
平日限定ですが味噌汁100円引きになります![]()
あおさ味噌汁なら税込132円なのでこのクーポン使えば実質32円!!
しかもこの味噌汁安いくせに美味しいんですよ![]()
でもこのクーポン出てない時もあるので事前に確認してくださいね![]()
はー言いたいこと言えてスッキリした![]()
では素敵なおひとり回転寿司をお過ごしください![]()




