今回決着がついた気になってる人シリーズを初めから見たい方はどうぞ
帰り道終盤、あっさり帰ろうとしたところをキムタク風に引き止め、
ストレートに聞いてみました!
私の事、どう思ってる?
毎週毎週誘ってくれてうれしいし、会っててすごく楽しいけど、
これってどういう意味なの??
そこからいろいろ話しました![]()
まとめると↓
毎週会ってて自分ももちろん楽しい。
会いたくて震えるから毎週誘っていた(←真面目に聞いていたがここで吹き出した)
お互いに好意があるのはわかっていた。
ただ、赤の他人からのスタート(婚活パーティで出会ったので共通の友人などがいない)
なので、会って数回で告白していいのか迷っていた。
でも次あたりで言おうかと思っていた。
よかったら付き合って欲しいと思っている。
というわけで…
付き合うことになりました~(*´艸`*)
よかったらって何だよもっと男らしく好きだ!付き合ってくれ!!くらい言えよ!!
でもなんだろう…ドキドキ感とかトキメキとかあんまりない(笑)
ってか正直、ホッとしました![]()
だって毎週毎週会っといて好かれてなかったらガチで凹むじゃん…!!!
だから、嬉しい♡って気持ちより、あーよかったぁ~って気持ちが大きいですw
まぁ
で、今後の婚活についてなんですけど、一応彼氏は出来ましたが、
婚活は続けます!(。+・`ω・´)キリッ
なぜなら、結婚まで行けるか分からないし、あと三か月で31歳になるし、
もしダメだった場合に時間を無駄にしたくないんです![]()
ただ、「もっといい人がいるかも」という気持ちでは無いです。
それを言ったらキリがないし、正直顔もスペックもフィーリングも
今まで会った人の中で最高の人なのでw
というわけでスペックです↓
・31歳
・身長170cm
・一人暮らし
・年収…結構もらってると思うw
のんびりマイペースな人なので、のんびりくんと命名!w
本当の戦いはこれからなので、気を引き締めて行きます!!