ホワイトキー初参戦!① | 3人家族の日々(元愚痴多めの婚活記録)

3人家族の日々(元愚痴多めの婚活記録)

婚活を経て結婚し、3人家族になりました。
相変わらず愚痴多めになりそうな家族の日々の記録です。

こんにちは!婚活ファイターゆきです( °∀° )/

 

早速ですが、ホワイトキーのパーティに参加してきましたよ!

男女比や司会進行がしっかりしてるって聞いてワクワクしていったんですが。。。

結論から言うと、微妙でした。

 

行ったパーティがたまたま悪かったのかなぁ?

開始10分前に着いたんですけど、

 

男性がほとんどいないの;

 

女性はほとんど揃ってました。私が最後から三番目くらいに着いた感じ。

パーティ開始時間になってもそんな感じだったので、

オイオイ大丈夫かよ…( ̄Д ̄;;

って思ってたら、スタッフから

遅刻してる方がいらっしゃるのでもう少々お待ちください

ってアナウンスが。

いつも思うんだけど、いい年した大人が遅刻とか時間ギリギリってどうなの?

(電車の遅延とかちゃんと事情があるなら仕方ないですけどね)

ホワイトキーは会場でプロフィールを書かなきゃならないから

少なくとも 10分前には行った方がいいと思うんだけど。。。

汚い字で走り書きされたプロフィールなんて読む気にもなりませんよ真顔

 

 

 

 

 

で、結局、

 

 

 

 

 

 

611で開始(=◇=;)

 

 

 

もうね、

 

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

↑こんな感じwww

約半数ってww男女比とか何www

 

こんなグダグダな予感しかしないパーティは初めてwww

 

まぁ気を取り直して、ぐるっとまわりを見ると見た目が変な人はいないみた…

 

ん!!???∑(-x-;)

 

 

↓応援お願いします!↓


にほんブログ村