行動力
月曜日は福田さんが入会されました。
先週クラスを見学に来られたんですが、とにかく行動を起こそう!と思ったそうで、
何が何でも週明けには行かなきゃ!と月曜日いらっしゃった訳です。
実はHPやチラシで「入会時に必要なもの」の中に、
「新しいことを始めるほんの少しの勇気」(考案者は私ではありません。もちろん使用する際お伺いをたてました。)
とさりげなく入れてるんですが、
興味は持ってもこの「よし!」という行動力がないがゆえに月日が流れるパターンが一般的には多いです。
だからそういう話を聞かされると嬉しくなりました。
福田さんは格闘技経験はないものの、身体が素直で変な癖がついていない分、吸収も早いです。
入会初日の今日はボクシングでしたが、グラップリング(組業)により興味があるそうです。
見学の時も総合格闘技クラスで、寝業をやっている日でした。
家庭との兼ね合いもあるので週二回くらいになるかもとのことですが、皆さん仲良くしてあげて下さい。
格闘技スタジオ BLOOM パラエストラ板橋 : http://bloom-paraestra.com/
加圧トレーニングスタジオBLOOM : http://kaatsu-bloom.com/
東武東上線 上板橋駅 北口3分