ぽくなった!
今日は朝7時から窓へカッティンングシート貼付の施工がありました。
7時にジムに来る自信がなかったんでジムに泊まりました。。。
朝5時まで起きてたから2時間しか寝てないですが。
施工は、その昔、スズキ(自動車会社)にいた頃のつながりでクレセントさんというところにお願いしました。
腕が確かなのは当時から知ってましたし、費用面でも特別価格ということで(笑)
人脈を駆使してこのジム、出来てます。
さて、1階からはしごで2階窓まで登っての施工ということで、1階のまごころ弁当さんにご迷惑をあまりかけない様に7時ジャストにスタート。
まず位置取りでのりしろをはがさずにセッティング。
着々と貼っていきます。
そしていよいよのりしろをはがして接着し、表の紙をはがしていきます。
片面完成!
あと少し!
ついに完成です!
めっちゃキレイに仕上がりました!通勤のサラリーマンの方々が足を止めて見上げてました。
ジム外観もこれでホンマに「ぽく」なりました。
室内から見てもいい感じです。こんなことなら、ホームページ用写真の撮影前にやっとくんだったですね。
クレセントさんは今日は夕方から静岡で施工らしいです。
北海道から鳥取まで施工で行ったんだとか。
「プロの仕事」をやってくれるところですからオファーが遠方からも来るんですね。
有難うございました。また宜しくお願いします!





