撮影
blogを書く暇もなく怒涛の一週間が過ぎました。
サンドバッグ3基や備品のグローブ等を車に運転席以外寸分のすき間なく積んで運んだり(大型サンドバッグを一人で抱えて2階に上げるのは大変でした!)、
一日でパソコン、プリンター、FAX電話、洗濯機、冷蔵庫、デジカメ、ヒーターと、人生でこんなに一度に家電を買うことはないであろう買い物をしたり、と
貴重な体験しました。
モノの発注作業も終わると、入会申込書、契約書、会員証、…と作製作業です。
その間も事務処理が追い付かず、せっかくパンフ有りますか?と来て頂いた方々に何もお渡し出来ずもどかしい思いもしました。
ようやく落ち着いてきたんでビシバシ頑張ります!
さて、今日はホームページに載せる写真の撮影でした。
インストラクターのプロフィール写真と、まだ会員さんいないんでモデルさんを入れてのイメージ撮影です。
モデルを引き受けてくれたんは内山樹里さん。
写真は
あ…これはキッズ柔道クラスインストラクター・木村画伯が描いた似顔絵です。
ホンモノの写真はコチラ
脚の距離が異様に近いのは写真に収める上半身のレイアウトの都合だそうで、カメラマンさんの指示です(-.-;)
私の写メはヘタクソですが、カメラマンさんがしきりに「上戸彩に似てる」と言ってました。
映画女優を以前やっていてしばらく休んでましたが、今年からまた復帰します!
皆さん応援して下さいね。
お仕事の依頼は月末公開予定のBLOOMホームページ問い合わせフォームへ(笑)
撮影ですが、我々はカメラマンに撮ってもらう写真は笑顔よりむしろ格闘家としての厳しい、恐い?表情なんで、笑顔を!と言われても全く出来ませんでした(>_<)
下手に無理矢理笑うと変態みたいと木村画伯、いや、木村先生に言われました(-.-#)
自在に笑顔を出せる内山さんはさすがプロやなと思いました。
ではキッズ柔道クラスの木村インストラクター、ピラティスクラスの葛西インストラクターの写真もどうぞ(笑)
木村インストラクターは自称”永遠の18歳”だそうです(笑)
ホームページ掲載予定のプロフィールによると、「未来の旦那さん募集中」らしいんで、こちらのご応募も問い合わせフォームへどうぞ(笑)
おまけで
木村画伯作の葛西インストラクター
私…
やっぱ怖い顔かい!(怒)
撮影終わり、内山さん、木村画伯、葛西インストラクター、カメラマン芦澤さんで1Fのハンバーガー屋さん”HUNGRY HEAVEN”でハンバーガー食いました。
私はもちろんアボカドチーズバーガーシバきました。
皆は食いながら次回来店時注文するバーガーまで決めてました。
では来週も頑張ります!