きんど
金曜日は総合格闘技の師匠の元へ。
現状報告してパンチ&キックのミットを鈴木トレーナーに持って欲しいと思って行ったのに
この日に限ってよそのジムへ指導行ったとかで空振りました(>_<)
仕方なくシャドーだけやって打撃マススパーリングやりました。
組業はもう少しリハビリしてからにします。
アマチュア修斗に出る子たちにサーキットトレーニングを指導。皆死亡。。。
通常のではなく、昨年タイトルマッチを控えた富樫さんと復帰戦を控えた俺とで
やっていたやつを簡略化したものです。
単なる筋トレサーキットではなく、組業の動き入れるから
試合前練習向きでスタミナもつきます。
組業出来るまで回復したら俺もやります。
土曜日ボクシング。
3ヶ月半ぶりに尾下さんにミット持ってもらいました。
「前より良くなってる」
と言われました。
ホント?なんで?
イメージトレーニングの賜物?(嘘)
でもひょっとすると
「Kさんのパンチ受けて手首傷めた」と言ってましたが
最後のサーキットトレーニングに加わらない為の伏線はってたんかも(;¬_¬)
俺、利用された!?(笑)
そして俺の方は初めて練習生皆で輪になってやる
サーキットトレーニングに加わりました。
3分3ラウンド。久しぶりだったけど、ランニングやってたから
スタミナはついてきてるみたいです。
朝から体調はいまいちだったんでデニーズでしっかり栄養補給しときました。
魚いっぱい買出ししてきました。来週は魚づくしです。


