季節の食べ物
一週間、動き続けましたで~
動きやすい気候なので、ジムにたくさん来てくれています。
昨日は一日で、39Rミットもちました。
39R…サンキュー!
今までミット持ってもらってた方ですが、ミット持つ大変さを痛感しています。
でも一生懸命ミットに向かってきてくれるので、嬉しいです。
昨夜最後に格闘技好きの女性が来てくれて、終わってから色んな話しました。
運動は今まで全然続かなかったけど、キック楽しくて3ヶ月続いてることに喜ばれていました。
見るのは好きやけど、まさか自分がやるとは…って感じらしいですが、出逢えて良かったです。
やっぱり好きなことは続く!
その女性と、格闘技してる男性はみんな男前やということでまとまり、土曜日終了。
帰ったら疲労困憊すぎて、ご飯作る気もせず就寝。
朝起きてからジムの消毒掃除や洗濯しました。
今朝採れたてのとうもろこし、湯がいていただきました。
綺麗な黄色。

先日はお魚いただいたので、焼きましたで。

竹炭の黒色のお好み焼きに、花火が!

ありがとうございました。