根性で治す | ちさぽんの日記

根性で治す

昔、減量時期に体調おかしくなって病院行くと、甲状腺低下症と言われました。


先月検査したら、悪化してるがな。


えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、よいよいよいよい~♪


原因わかってます、チラージンをちゃんと飲んでませんでした。


薬飲まなくても根性で治ると思ってました。


職場の人から、これを読みなさい、と本を強制的に渡されました。



パラパラめくって、そういうことか~ってわかり、とりあえず次の検査まで増えたチラージン飲もかな。


でも無理に薬飲まなくても、しんどい時はしんどいって自然でいいような気もする。


今週は京セラで阪神オリックス戦があったので、職場から家まで通れないほどの賑わい。


金髪でイキってる男前の頓宮があがってきたやん。


ロッテの小川くんも今年あがってきたやん。



ほんでついにパッキャオがRIZINに!



パッキャオVSミゲールコットの試合は好きで、よくみてました。


またパッキャオが見れるのは嬉しいはずなんやけど、なんやけど、なんでやろ?


全然嬉しくない。