満月の夜 | ちさぽんの日記

満月の夜

でっかいまん丸なお月さんを見ながら帰ってきた。


満月や!ええことあるんちゃうの~と思ってたら、、


スマホに着信3件。


+1から始まる海外からの詐欺電話。


私の番号選ばれたようやな、おめでとう、ありがとう。


けっこう周りにもかかってきたって人多くて、でも電話とった人は聞かない。


取ったらあかんでー


そして格闘技ニュースを見たら、エンセン井上さんとサラさん逮捕されてる。


そうですか~と驚かず。


7年前に東京でサラさんとキックの試合したのを思い出し、久々に試合動画を見た。


懐かし。


ミドル蹴ったら足の甲にヒビ入った思い出。


そして私はブロディみたいな髪型していた思い出。



このブロディTシャツ、しぶい!

夏のファッションはこれで決まり!