感覚と感情 | ちさぽんの日記

感覚と感情

今日は1ヶ月ぶりにジムに行きました。


今月は体重減らすのさ、フッ。


来週と再来週に健康診断と検査があるので、それに向けての調整。


そう、ダイエット会員です。


ダイエット会員がいきなり鉄平さんとマスですよ、ボディ打たれるんですよ、そんなダイエット。


マスというか遊んでくれた感じでしたが、鉄平さんとマスは2年ぶりくらい。


またこの日がきた~って感動しました。


その後、谷口さんとスパー、これまた2年ぶりくらい。


右肩に不安あったけど、谷口さんに思いっきり右フック振り回してしまいました。


もう肩は大丈夫そうやけど、距離がダメダメ。


イデちゃんがミット持って修正してくれました。


あかんとこがわかって、良かったです。


帰ってきて野菜にドレッシングかけて食べてたら、しみるがな!


唇切れて腫れてました。


谷口さんのパンチやな、くっそー。


傷あるけど、こういう気持ちにさせてくれたから、よしとしよう。


今日は久しぶりに不思議な感覚でした。


ここ最近色んなことがあって、解決しないことに行き詰まりそこから動けずイライラしてました。


GWに大阪に帰ってきた時、吐き気がしたほど嫌でした。


今日ジムから帰ってきて、解決しないことや理解できないことや許せないことっていっぱいあるのかもしれん、もういいやって思いました。


逃げるとか投げやりになるのとは違うけど、私は私で頑張ろう。


そういうことに気付かせてくれたジム。



ありがとうございました。