あっちゅうまの4月 | ちさぽんの日記

あっちゅうまの4月

いつの間にかゴールデンウィークやん。


ほんで4月は明日で終わりやん。


早ーっ。


今月は仕事忙しかった。


今日も仕事やってんけど、仕事の疲れがたまってまっする。


スタッフ不足で、少ないなりに一丸となればいいねんけど、みんな疲れてるから本音のぶつけ合い。


本性が出て、これまたおもろいねん。


毎日ゴングなってるで。


先日、18年くらい前の昔の職場仲間に会いました。


会って早々「疲れてますねー」って言われました。


「そういえば今日まだ何も食べてへん」と言いながら、お好み焼き屋へ。


食べてなくても、全然痩せてはないねんで。


食べる物について考えることがあり、このタイミングで何食べようかなーって考えるうちに食べることを忘れてることがある。


あるあるや。


モダン焼き食べながら、いっぱい仕事の話をしました。


仕事ってなんやろ。



職場にリハビリ来てる女性の息子さんが、昨日Krushで試合されました。


Abemaで見ました。


エッ?っていう判定。


解説者も、勝ったと思ったのですが~って感じ。


女性と話しながら、私もあの判定基準はわかりませんって言うてしまいました。


色んなスタイルがあって、倒せないと判定になるわけで、見方によって様々なわけで、、難しい。


メインのゴンナパー、久しぶりの試合でした。


豪快で好きなスタイルですが、後半ヒヤヒヤしたがな。



強い人はずっと強いのか。