鉄の爪アイアンクロー | ちさぽんの日記

鉄の爪アイアンクロー

今日は映画アイアンクローを見に行きました。


人いっぱいやん~と思ってたら隣の上映が賑わってました。


アイアンクローはすいてて、プロレス好きそうな男性ばかり。


エリック一家は、ケビンとケリーが日本でプロレスしてるのをテレビで見たことあるくらい。


ケリーは黄色い薔薇を一輪持ってた印象が強くて、黄色い薔薇=ケリーフォンエリック。


何があったとか今どうしてるとか、知りませんでした。


映画見て知り、そんなことになってたんかーって悲しい気持ちに。


人生とか生きることとか強さとか、考えさせられました。


誰かにアイアンクローやってみたいので、とりあえず握力つけよ。



帰り道、桜が咲いてる道を通ってると花粉きつくてくしゃみ連発、生きてる証拠。