サンデーボクシング | ちさぽんの日記

サンデーボクシング

先週ジムで練習終わって帰る時、鉄平さんに「あんまり打たれないように~」って言われました。


そんなに打たれてないはず、、と思って車まで歩いてたら、駐車場がどこかわからなくなった。


スパー後あるある。


ジムから真っ直ぐの道を1分歩いたとこの駐車場やのに、あれ?どこ?ってなり通りすぎてて引き返した。


打たれてるやーん!


今日は打たれんようにディフェンス重視、懐深くしてジャブついて前手を大事に攻撃。


イデちゃんから腰高いと指摘あり、膝曲げれなくても腰落とす方法を教えてもらった。


今日はケンシロウのイメージでスパーしてたって言うと爆笑されて、全然違うかったみたい。


今日はスパー8R、試合前の選手の相手やけど、めっちゃ私の練習になりました。


スパーはほんま勉強になります。


今日は打たれてないし駐車場へも行けたしバッチリやと思ってたら、今日のスパーでマウスピースするの忘れてました。


終わってからかばんから出てきました。


歯、無事で良かった!


帰り道、桜が満開。



夜はアベマでボクシングみました。

メインのジェルサレムVS重岡が見たかった。

以前ジェルサレムVS谷口のジェルサレムの右が衝撃的で、また見たかったのです。

サウスポー相手の時の位置がうまくて、右が綺麗に入る。

今日は右のボディもきまってました。

ジェルサレムが二度ダウンとって、チャンピオン!

ダウンとったし他のラウンドもとってたのに、判定一人が重岡につけてて、え?ってなった。

やっぱり今日も私打たれてるのか?