なんで?って疑問 | ちさぽんの日記

なんで?って疑問

昨日ジムで体動かしたあと、ひろきさんの娘ちゃんがやってきました。


私の拳をみて「なんで手赤くなってるの?」


私はサンドバッグ指して、これ叩いたからやねん~って答えました。


すると「なんでそんなことするの?」って聞かれました。


ほんまや、なんでやろ。


やっぱりパンチは打ちたいのです。


昨日は京都でホーストカップがあり、由知くんのデビュー戦でした。


家の用事で行けず、配信ないので気になって結果探しました。


ダウンが響いて判定で負けたようでしたが、すごい粘り強く最後まで攻撃したことが書かれてて、めっちゃ頑張ったのがわかりました。


ジムに来た時のことを覚えてるだけに、ジーンときました。


まだまだ強くなれる!



先週から家で色々あり、親や姉妹と話合ったりしてるのですが、私の言うことがきつい!もう言うな!と言われました。


思ってること意見してるだけやのに、なんでやろ。


喋り方?笑顔が足りん?体型?拳?


姉妹三人いてもなぜこんな性格が違うのか?上と下はなぜ優しいのか?


これまたなんでやろ。