年越し花火キラキラ

ドイツでは12月31日しか

花火をすることができん(?)らしく

毎年毎年、

年越しカウントダウンに向けて

そこらじゅうの家から

花火がすさまじく飛んでくるよショック!

今まさに外は戦場のような音で

ドンドンバンバンものすっごいです叫び
{A39DAF49-3DC2-438D-82D1-D6120D03C497:01}

{4C30E3C5-A75A-4311-99B9-BB2F73E32522:01}

{425096F6-B046-4C86-ACF9-114CC0A4E910:01}

これらの打ち上げ花火も

全部、そのへんの家から

打ち上げられたもの…

写真ではわかりにくいんじゃけど

とにかくあっちでもこっちでも

庭からベランダから

ガンガン花火打ちまくり爆弾

今年はうちも

パパとショウワが少し早めに

10時過ぎにロケット花火やりました~アップ

ハヤはずっと「はなびやりたい」って

言いよったのに、

いざ外に出たら

音が怖くて泣き出し、

結局ドラえもんの動画を見ながら

一人でしばしリビングにて待機テレビ

その後はみんなで蕎麦食べたりして

ハヤは昼寝もしとらんのに

結局12時まで起きとって、

やっと寝たよぐぅぐぅ

ショウワももちろん昼寝なしで

今まだ起きとるしね目

明日はまったり元旦じゃわ鏡餅

それでは

今年もよろしくお願いいたします得意げ