トルコ旅行 2日目 イスタンブール おまけ家に帰ったらまだ8時だったけど、歩き疲れと時差ボケで睡魔に襲われた。けど、仕事が終わったら出かけようって言われてたなぁ〜と思いながらもウトウト。仕事でお疲れのところ申し訳ないとやんわり断るも、いや行こう!と言われた。ので、10時半から出かけた。行きたいと話してたギュリオールに連れてってもらったんだけど、週末でもなく、こんな遅くに混んでることにびっくり。夜中の1時まで開いてるらしい。この時間にこのカロリー…少々不安になったが美味しい物は美味しいよね。その後 その辺りを散歩したけど、現地の人がいなきゃ深夜にうろろうなんて出来ないよね。連れてきてくれてありがとう。さすがに帰ったらバタンキューだった。