私は、アラフォー。

独身。

結婚?したいかな?って人がいるんだけど、その人の考え方が、気にいらない。

まず、その人は、どんな女性か?によって、態度を変えます。

しかも、違いを付けます。

お嬢様育ちの子には、イイ対応をします。

対して、私には、粗末に扱います。

そう。そして、私には、ずっと働け!と言います。

彼は、私には、ボロボロになるまで働かすつもりです。

私は、昔から変わらない彼の考えを知っているので、ちょっと、その部分が、相性合いません。

基本的に男は、人によって態度を変えます。

女にランクを付けます。

最近、私も、もう歳なので、疲れて来ました。

しかも、彼の考えには、賛同できません。

それと、昔、私に向かって、貧乏だと言いました。

彼は、かなりの金持ちです。

なので、いくら陰で苦労していても、現実的に

金の無い貧乏で、低学歴は、ボロボロになって働かないと気に食わないのでしょう。

そういう私達のことを、見下しているし、心の中には、結構酷いことを考えていますよね。

そんな彼には、振り回されっぱなしです。

イケメンで、そんなことをいうタイプに、見えません。

これから先、私は、どうなるのでしょうか?

こんなことばかり考えているので、病気になります。

かなり酷い男です。


終わり。