最近、毎日ストレスで、腹痛がします。

なんかもう疲れました。。

お金も自由に使えないし。

親がお金がなくなったら、私が上げてます。

すごく嫌です。

自分のお金をいつも家族の為に使ってばかり。

せっかく貯めても、自分の為に使えないので、腹が立ちます。

その上、貧乏なので、買いたい物も諦めているし、食べたいものも食べれません。

youtubeを見てて、若い子は、贅沢に育っているので、見てて、がっかりします。

後、同じ年の嫌いな子が、同じ街に住んでいるのですが、すごく嫌な発言を私に浴びせるので、性格が腐っているな、と思い悔しいですし、何か仕返ししてやろうと思ってました。

そしたら、その子、最近、相次いで両親が亡くなりました。

しかも、1人っ子なので、本当の意味で1人になりました。

私は、当たり前だと思いました!

日頃の行いが、人生を左右するんだなぁ…と実感しました。

私は、人に対して悪く言ったり、嫌なことをしたり、しません。

されることは、多いですが。

これを機に、人生は、怖いものだなぁ…と思ったので、しっかり生きて行かないと、と思いました。

ブログでは、好きなことを言い放題ですが、

現実の世界で、言うことはありません。

私にとってブログは、ストレス解消の場です。

書かないと、やっていけません。

それにしても、人生楽しくなくて、(病気持ちだし)、この頃、本も集中して読めません。

とにかく、ストレスが凄いんです。

身体も不調気味で、毎朝、ストレス性の腹痛がします。

医者に行っても、病院をたらい回しにされるので、もう諦めています。

最後に。。

お金を要求されるけど、私は、親を大事にしています。


終わり。