こんばんは。

私は、20代の時、ある人(年上の、とあるおばさん) と関わりを持ち、すごく酷い目にあわされました。

あまり、詳しくは、書けないのですが、10年以上悩まされました。

普通、人にしないことや、言わないことを、私に浴びせました。

傷ついただけではなく、その人は、この時の色々なことを、世間にばらしました。

私とおばさんの2人しか知らない話まで、世間に広まりました。

私が、その人と関わりを持ったことが、一番の間違いであり、一番の後悔です。

私は、弁護士に相談しました。

そしたら、その時に無理やりやらされたことは、もう時効だと、弁護士は、言いました。

私は、少しホっとしました。

しかし、すごく嫌なことや、酷いことをさせられたりしたので、今も、頻繁に思い出します。

しばらく、このことを、忘れていましたが、

この頃、思い出します。


人生は、失敗してはいけませんね。


終わり。