こんばんは。夜中です。

夜中にブログを書くことが、ストレス解消になっています。

それにしても、今日は胃が痛くて、胃薬を沢山飲みました。

私もアラフォーで、今年は病気ばかりしています。人生の折り返し地点なのかも。

因みに今は、腹痛がしています。

ジム通いをしてみたいけど、腰の病気持ちなので、腰が痛くて動かせません。

痛み止めを、1日に何回か飲んでいます。

家事は、お手伝い程度しかできません。

洗濯が好きなので、腰が痛くても頑張って干しています。

最近は、腰痛の為、ショッピングがほとんどできないので、ショッピングにお金を使う位なら、病院にお金を使って、健康になりたいんです。

ホント最近は、私、いつまで病気持ちなんだろう?って考えています。

後、あまり長生きしたくありません!

ただ、健康で、しかもお金持ちなら、いつまでも生きていたいです。

とりあえず、目標は、マンションに引っ越ししてみたいです。

皆さん、引っ越しは、楽しいですよ。

後、自分の一人部屋に、クーラーが欲しい。

今年、6月に買う予定をしていました。

しかし、大病を患い、クーラー代は医療費へと変わってしまい、買えなくなってしまいました。

これから先、又どんな病気に掛かるか?わかりません。

だからファッションとかよりも、家にお金をかけたい、そんな感じです。

それと、毎日、杖をついて、出掛けています。

見た目に気を配りません、健康になることが、

優先です。

一体、私は、いつ健康になれるんでしょうか?


終わり。