私は、高校卒で特に何も取り柄がありません。

高校は、レベルの高めなトコを卒業しましたが、実際社会で雇って貰うと、他の高校卒の子と同じ扱いを受け、がっかりしました。

底辺高校卒と同じ扱いでした!

資格も持っていても、皆が持っているため、意味がありません。

今、新しく資格を取るのもいいが、そういう資格って、誰しも取れるものなので、意味がなく、取る気も起こりません。

仮に大学卒だったとしても、なにかしら特化してないと、またまたその辺の子達と同じ扱いを受けることでしょう。

やっぱり、国家資格しかありません。

私は、短大へ行きたいです。

そして、国家資格取得したい。

その辺の人と同じ扱いを受けたくありません!


今は、フリーランスになりたい。

しかし、特に何も取り柄がありません。


おまけにお金も無くて、どうしたらいいのか?


それと、もう絶対に雇って貰いたくないです。


どうしたら成功するのでしょう?


解りません。


おわり。