今、気になる人がいます。

しかし、何回考えても、その人とは結婚するべきでは、無い気がしてます。

その人は、確かに裕福だけど、ケチらしいし。

それに、なんでも自分一人で決めてしまうタイプなんですよね。

性格も凄く冷たいし。

いい時だけ優しい、そんな人。

多分、その人とは本当の意味で幸せになれない、そんな気がしてます。

もう毎日悩まされてます。

イケメンで金持ち。

しかし、凄く冷たい。

短絡的。

私は、絶対その人とは結婚しない!そう決めてても、見た目とか、裕福さに、負けてしまうんですよね。

自分には、1円も使ってくれないくせに。

馬鹿な私。

この人には本当に悩まされています。

それに、女性も働かないと嫌らしいんです。

私とは、全く意見が違うので、やはり、辞めようと思います!

それに、私が本当に困った時、一度も助けてくれなかったから。

内面の魅力は無い彼。

早く他の人、探したいです。


おわり。