アラフォーですが勉強に取り組んでいます。

しかし、集中できません!

勉強していると、中学時代、私をイジメたメンバーの顔や行動が、次々と浮かんできます。

ホント、いろんな人から、いっぱいイジメを受けてボロボロだったなぁーって。

すごく弱かったんだよね。

私は、素直でいることを心がけてました。

しかし、それが逆に、周りは利用しやすかったみたいで。

髪の毛切ってこい、って言われたり、無理やり、塾に入れさせられたり。

もう言いだしたら、キリがない位。

今、私は、中学の復習をしていて、頑張っています。

でも、あんなこと、させられたなーとか、いっぱいよみがえって来て、凄く苦しいんです。

その人達は、今頃、楽しく人生過ごしているん

だろうけど、なんで私だけ、こんなに苦しいんだろうって。

勉強して、そんな奴らを見返したいです。

イジメって結局、受けないのが一番だなぁ…と。

ちなみに、成人式は行かなかったけど、周りは、堂々と来てたみたいだし。

あれから20年以上経つけど、私は、まだ苦しいです。


おわり。