こんにちは。

結論から言うと、もうYoutuber辞めたい。

まだまだ、づるづるやってる。

まだ、一度も収益貰ってないし。

もう4年目。いまだに登録者さん、足りない。

最近、生活が金欠で何も出来なくて、楽しくなくて。

当然Youtubeも、する気起きなくて。

簡単にお金稼げると思ってたけど違った。

年齢もアラフォーだし。

バイトも採用されないし。

先日、歯科に行ったら、すごく高くて。

お金なくなってしまった!

おまけに、又行かないといけなくて。。

お金が、ないと楽しくないですよね?

Youtubeも、馬鹿馬鹿しい。

最近は、前ほど、頑張ってないしね。

我が家から、車がなくなって、一気に何処へも行けなくなった。

ホント貧乏生活。

Youtubeって若い女性が多くて、つまらないことしててもヒットしてる。

荒稼ぎだよね。

もうお金も仕事も車も無くて、絶望的。

毎日、ウオーキングしてるけど、歩くのって、ホント大変!

自転車も乗るけど、しんどい。

ホント毎日楽しくない!

皆さんなら、どうやって楽しみ見つけますか?


おわり。