こんにちは。

私は、この歳になっても今だに後悔しています。

それは、中学卒業迄で良かったんだと。

高校で、細かいイジメや、大きなイジメを沢山受けて、本当にたくさん傷つきました。

今、思い出しても、毎日つらく悲しいし、弱い自分に悔しいです。

進学するかも?って夢を抱いていたので、高校へ行って頑張りましたが、結局は、親の都合で

断念せざるを得ませんでした。

そんなことがわかっていたら、中学卒業迄で十分だったはず。

私も馬鹿だったので、卒業迄頑張りましたが、

いつも辞めたい!そう思ってました。


今、高校卒の学歴を持っていても、何の役にも立ちません!


あの日、さっさと辞めて、大検でも取れば良かったんだと。


人間って、進み過ぎても後悔することがあるんですね。

もう、傷つきたくないし、私は弱いので、人とは、違う道を歩みたい!


そう。自分に今、いい聞かせた!


頑張ったけど、あんなつらく悲しい毎日は嫌でした!

皆さんなら、どう思いますか?


おわり。