こんにちは!

私は、老後が不安で仕方ありません。

一番は、お金の問題。

独身だし、このままでイイし、となると一人暮らしになりそう。

おばあさんになって、孤独でしかも、お金もなかったら、毎日、死にたくなると思う。

今は、親がいるけど、老後はいない。当たり前。

せめて大量のお金があれば、少しは、やって行けるでしょう。

でも、今現在、私はきちんとした収入がありません!

リモートで仕事をしたいのですが、何からしたらいいのか?解りません。

誰も教えてくれませんし、習いに行くお金もありません。

(外で働くことは、諦めました。雇って貰えないので) 

毎日、悩んでは、イライラしたり、不安になったり、耐えられず薬を飲んだり。

得意なこともなく、、。

親からは、キツく言われてばかり。

ホント何をしたらいいのか解りません。

家事は、してますが、それを仕事にする気は、ありません!

老後、ホント、どうなるのか解りません。

怖いんです。

日本は、豊かなはずなのに、お金が貯まりません。

結局は、お金持ちが勝つんですよね。

貧乏生活の私には、未来はありません!


おわり。