皆さん、こんばんは。

今、snsの仕事をしていますが、ヒットせず数年が経ち、そろそろ本気で諦めが入って来ました。

今は、snsよりバイトをしたい気持ちです。

しかし、昨年もそうですが、採用されず。

なかなかバイトすら見つかりません!

でも、一番は、snsの仕事は、リスクが高いんですよね。

顔もばればれだし、不健康だし。

snsの仕事をする様になってから、病気ばかりしています。

やはり、辞めたいんです。

収益0円だし。

初期投資はたくさんしたけど、ヒットしないし。

ああ、もう開放されたい!

嫌なら、辞めれば?と思うかもしれませんが、

数年続けていると簡単には、辞めれない自分がいるんですよね。

でも、気持ち的には、6割辞めたい、4割辞めない、みたいな気持ちだから、なかなか踏ん切りが付かないんですよね。

けど、今、かなり重い病気持ちになって、やはりこれは、辞め時かな?とも思うんです。

snsの仕事をやりだしてから、病気してばかりで。ホント。

一回も休んだことすらなくて。

頭の中は、毎日仕事でいっぱい。

理想は、2年位でヒットして収益も頂いて、さっさと辞める予定でした。

しかし、なかなかヒットせず、ヅルヅルここまで来て、いつか売れる、収益入る、そう考えて来ました。

家族も、一回休むのもいいのでは?と言ってます。

私は、休みたい反面、その間に見てくれている人を減らしてしまう。。そう考えてしまい、なかなか踏ん切りが付かないんです。

でも、今日まで、何度も辞めたい!そう思っては、引きとどまって来ました!

本当にどうしたら自分が納得できるのか?

解りません。

一旦、休もうかな?


そう考えます。

おわり。