皆さん、こんにちは!

私は、脚、腰がかなり弱くて大変です。

家でも、ほとんど横になりっぱなしですし、少し歩けば、腰が痛み出します。

そして、それを超えると脚が痺れてきます。

4年前、初めてぎっくり腰になり、その翌年から、毎年腰痛に悩まされています。

今年は、正月に腰痛になりました。

今日は、特に痛みませんが。

先日、バス待ちしてて、かなり時間がかかるので、待たずに駅まで歩いて、1キロ過ぎたら右脚が痺れて来ました。

腰は、もう少し早くから、痛み出し、結局目的地迄行けず、駅迄踏ん張って力を出して歩いて、偶然来てたバスに乗り、家に引き返して来ました。

バス停から家迄、またまた歩かないといけなくて、冷や汗をかきながら帰って来ました!

自転車生活を最近してて、それでも遠くまで、こげなくて。

もうホント腰が弱く、生活が不自由です。

車も買えず、絶望的です。

最近は、気分迄、滅入ってきて、行きたいトコへも行けず、楽しくありません。

また、老後が絶望的です。

年齢のせいというより、もともと身体が弱い方だし、やはり、ぎっくり腰になったのが、引きがねだと思います。

周りから病院を薦められているので、明日辺り

整形へ行こうと思います。

自転車で行きます。

最寄りの大きな病院です。

もうホント歩く事を考えると気分が沈みます。

今、40代。

まだ若いのに、何故私だけ?

精神科は、遠く離れているので、だんだん行けなくなるかもです。

でも、善い先生に今、診てもらっていて、病院を替える訳にはいけません!

この先生からの助言で、整形へ行きます。

何もかも、家の近くじゃないと困る日がきます。

恐ろしいです。

私は、将来的に歩けなくなるかも。

ウオーキングも時折してましたが、やめます。

明日、どんな結果が出るか?

皆さん、何かアドバイスあれば下さい!

もう自信ありません。

おわり。