皆さん、こんにちは。

久々の投稿です!

今日は、お勉強をしていました。

しかし、もう嫌になりました。

昨年、猛勉強して、今年もコツコツ継続していましたが、頻度も落ちて行き、挙げ句の果てには、お勉強しなくなりました。

と、いうより、やる気がなくなってしまいました!

もう、いっぱいいっぱいです。

受験するわけでもないし。

私は、一応youtuber ですが、それも、やる気が

あまりありません!

今は、こうやって文字を書きたい。

文章を書いて、仕事にしたい。

youtube で顔出し、したくありません。

この前、アンチが来たこともあって。

後、年齢の割りに、肌が傷んでいるので、もう

動画も限界かな?と。

その前に、私自身が、もう自信なくなって。

もともと文字、日記を書くのが好きだったから

そんなわけで、話しがバラバラですが、今日の気持ちを書いて見ました。

なんでも、やって初めて、向き、不向きが、分かるんですね。

今から、試行錯誤して行きます!

頑張ろう!皆さん。


おわり。