皆さん、こんにちは。

本題ですが、私は引っ越しが夢でした!

いじめも酷くて、早く引っ越ししたいと親にずっと言ってました。

しかし、何十年経っても引っ越ししない!の一点張り。

その間も近所は、次々と引っ越しをし、新しい人達ばかりに囲まれる生活へと変わりました。

それでも引っ越しをしてくれません。

そんな時、祖母が亡くなりました。

すると、親は、祖母優先だったのに、急に私の意見を取りあげる様になりました。

そして、私は、ひそかにお金を貯め始め、遂に

親に、引っ越しを提案しました!

そしたら、私がお金を出すということもあって

引っ越ししたい、と言いました。

親もそろそろ引っ越しをしたかったそう。

そして念願叶って引っ越しをしました。

私としては、学生時代に引っ越しをしたかったので、もうずいぶん遅かったのですが、一応引っ越し出来て、嬉しいというより、ホッとしました!

転居先での暮らしも、色々ありますが、前の家に比べると、90%位良くなりました!

何より、いじめがなくなって、スッキリです。

うちの親は、私の夢を叶えてくれたことは、ありません!

今回、夢の一つだった引っ越しを自分で叶えました!

長かった。

苦労の方が多かった。。

これからも、夢は、自分で叶えるしかない。

夢というか目標、目的は、いっぱいあります。

全部、お金で解決できるものばかりです。

頑張って、お金を貯めます。


おわり。