皆さん、お久し振りです。こんにちは!

2024'になって、又Youtube やっているんですが

もう辞めようかな…って。

それとも、適当な間隔にやって行こうかな。

頭ひねって企画考えて、載せても視聴回数が上がらない!

ショックは無い!

最近は、もう500人行きは、到底無理だな、って諦めが入って来た。

本業にしたかったけど無理だ。

1円も貰って無いしね。

前は、1000人じゃないと駄目で、緩和されて500人になったけど、それでもハードルが高い!

何回も言うけど、人数じゃなくて、制作本数を基準にして欲しい!

もう、600本超えて上げてます。私。

3年かかった。

それと、自分には才能がなくて向いてない。

それもわかった。。

ブログで文字を書く方が向いてそう。

でも、この3年間、制作、編集、頑張ったなぁ。

初めの頃は、病気もしてて、辛かった。

でも、がむしゃらに頑張った!

もう、誰かさん、認めてくれませんか?

私は、記念品だけでもいいので、欲しいです。

銀の盾は、いりません。

私という人間が、そこにいた証は、残るでしょう。

でも、一番は、Googleから、何かしら欲しい。

問い合わせてみようかな。

多分、無駄だと思うけどね。。


いつまでもダラダラ続けてる。


踏ん切りがつかないんです。


終わり。