こんにちは。

今、私、ホント何も欲しく無くて。

物欲が無いんですよね…。

お店はネットとかで見るけど、何か、お金を使いたく無くて。

本当は、今、冬服が無くて困っているんだけど

高いし、せっかく貯めたお金を使いたく無くて。

安いのだったら買ってみようかなって、少し思うけど、失敗しそうで。

夏場に、安い服買って、結局着なかった、というより、やっぱり安い物って、何かと不具合があって、結局着れない。

よく、安物買いの銭失い!って言葉があるけど

正にそれ!

売れ残った安い服って、やはり何かあるんですよね…。

そんなこともあって、冬服買うなら高いもの、

って親からも言われているし。

だけど、お金使いたく無い。

もう5年物のジャンパー着てる。

寒いし、中綿がボロボロで。

それと、今、体重がマックスだから、家にある

暖かい服が全部、入らなくて。

そんなわけで、服も2~3着しかない。

しかも寒い。

最近、お金の大切さが身にしみてる。


でも、大金が欲しいとは思わない。


なんだろう。

お金を貯めることに苦労して、疲れちゃったのかも。

多分。

それが結論かも。

皆さんは、どうですか?

節約してますか?


お金を使う位なら、寒さ位、我慢するんだ。


おしまい。