こんにちは。

今日、たまたま行きたい大学のWebを見てみました。

そしたら、1年次 納入額が、200万近く!

エッ!って思いました。

勉強しても、お金が無くて行けないじゃん。

今も、毎日毎日、勉強を頑張っている私は、結果、何処へも入学できないんじゃないか?

私立女子大が、第1希望だったので、ちょっと待って!っという感じです。

そんなに高いとは、思ってませんでした。


なんだか、勉強する意味が無いような気がして来ました。

と、同時に今までの苦労は、水の泡?


国立大に行けない頭ですし、はぁ~…って感じです。

もっと詳しく調べていかないと駄目ですよね…。

誰かが言ってました。

徹底的に調べること!って。

勉強のやる気が、少しなくなりましたが、お金貯めることに頑張ろうと思います。


貧乏って、損ですよね…。


おわり