皆さん、こんにちは。

私は、無職です。

(売れてないYoutuber)

毎日、撮影や、編集が無い日は、虚しいです。

と同時に、焦りも有ります。

お金も無いし、出来ることは限られています。

焦りから、不安になるので、勉強したり、企画を考えたりします。

でも、今日みたいに、何もしたくない日も有り、でも、世の中から置いていかれている気がして、一体、何をすべきか?解りません。

資格を取ると言っても、今、よく解りません。

毎日毎日、焦りと不安だけでいっぱいです。

もう、アラフォー。

人生あまり時間がありません。

結婚も、お金が無いし、出来そうにありません。

ただ、ただ、時間だけが流れていく。

もったいなくて仕方ないです。

SNS 活動頑張っているけど、すぐに結果が出るわけじゃないんですよね。

地道な作業だし。

とにもかくにも、収入が欲しい。

今、とても毎日、苦しいです。

なんで、こんなに焦るのか、?

それも、よく解りません。

でも、毎日、歳をとって行くわけで…。

これを読んでいる皆さんは、無職では、無いはず。

私は、凄く、やりきれない思いです。

面接行く気力も無くて。

早く、定職に付きたいです。

Youtube でもいいので、早く売れたいです。

そんなこんなで、又、今日という日が、終わっていく。

誰かに相談しようかな。

とにかく、このままでは、人生駄目になってしまう。

最後に、皆さん!

海外では、Youtube が、500人でOKになりました!

日本では、まだです。

(チャンネル登録者) 

Youtube 、私も、頑張るので、応援して下さい。

今日も、不安と戦いながら、過ごします。


おわり