皆さん、こんにちは。

今日は、日曜日です。

ため息ばかり付いてます。

そう、売れないYoutuber です。

私、お金があれば、大学へ行きたい。

家も建てたい。

そして、大学へ行ったら、卒業迄に、国家資格を取りたい!

そして、ちゃんと手や、身に職を付けて、働きたい。

かなわないだろうなぁ…。

時間は、たっぷりあるのにお金が無い。

何も出来ず、時間だけが流れてる。

勉強を唯一してるけど、雲を掴むみたいで、なかなか、現実味が無くて、やる気が出ない。


普通に働いている人がうらやましい。

面接行っても、落とされてばかりだし。


もう、どうすればいいのかわからない。

ストレスで口内炎が頻繁に出来るし。


私の小さな夢は、いつ叶うのでしょうか?

私が挙げた、大学と家の夢なんて、普通の人は、とっくに叶えてる。

境遇に、わめいても仕方ないし。


車の免許すら、持って無い!


もう、アラフォー。

1日1日が、もったいなくて、仕方ないんだ。

でも、何も出来ない。

Youtube の企画を考えることくらい。

しかし、これも嫌だな。


良い仕事無いかなー。


おわり