こんにちは。

一昨年位に、電気屋でタブレットを買いました。

凄く欲しくて買ったものの、使いこなせず。

今日になって、また使い始めた。

youtube 位しか、見てなかったけど、このタブレットでも、もっと色々な事が出来るとわかり、周辺アクセサリーを集めるのに必死です。

今したい事は、お絵かき。

イラストを書いて、上手く書けたら、自身のyoutube に載せたりしようかと考え中。

今、パソコンには、いろんな種類があり、私は、Android派なんだけど、これもまた、ややこしくて、細かいことは、わからない。

iPad が欲しいんだけど、高くて買えない。

でも、こういうハイテク機器に触れていると、

充実していて、ワクワクする。

昔は、パソコンって、種類は、あまりなかったような気がする。

今は、スマホでも、Aiphone や、Android があるので、ややこしい。

時代に付いていかないと。

そんなわけで、よくわからないタブレットを持っているんだけど、因みにAndroid。

これで、動画編集出来たらなぁ…と思っている。

とりあえず、このタブレットの周辺機器を集めることに頑張る。

あー、楽しみ。

お金掛かるので、出来るだけ安くて、良いモノを揃える為に、今日は、汗だくになりながら、ショッピングモールへ行って来ました。

iPad買えば、話は、完結するけど、まずは、Androidのタブレットで、何がどこまで出来るか、やってみます。


youtubeやっている方なら、分かるんじゃないかな?


動画編集を、ラクに、楽しくする為にも、こうした機器は、良いモノが欲しいんだなぁ。


では、Androidで、頑張ります。


おわり。