ここだけの愚痴

 

 こんにちは。

愚痴。そう。私は、youtuber。

売れてない。

もう、はっきり言って、やってられない。

3年やって、収益0円。

毎日毎日、企画考えて、頑張って撮影して編集して、0円。

前にも、書いたけどさ、金持ちが視聴率稼いでいる現状。

貧乏だと、太刀打ちできない。

頭脳があれば、お金無くてもイケる。

でも、私は、何も無い。

今迄に、500本近く動画出した。

そう、その分だけでもいいので、収益欲しい。

1000人いかないと、収益貰えないなんて、あまりにも、無理難題過ぎる。

Googleさんは、儲かって仕方ないでしょう。

売れないyoutuberが、多いので、無償で、動画提供している訳だから。

意図も簡単に稼いでいる人も、稀にいる。

でも、大抵若い。

私みたいな、半分おばさんには、誰も安易に寄って来ない。

ああ、youtube、本気で辞めたい。

もう、辞めようって、しょっちゅう思う。

ダラダラ続けてる。

見ている側の時は、楽だったな。

でも、やってみて大変さが、よくわかった。

もし、やっていなかったら、いつか、後悔する日が来て、又、苦しむと思うし。

もっと簡単に稼げると思ってた。

運の悪さは、人一倍だと思う。

ああ、嫌だな。

毎日、憂うつです。

面接行っても、雇ってくれないし。

とにかく、今迄の苦労を現金化して頂きたい。

Googleって、やっぱりセコい。

1000人のハードルが、かなり高いことを知って、作ったんだなぁ…と思う。

やっぱり会社だし、よく考えていはる。

今の私の視聴回数だと、毎回、駄菓子が買える程度くらい。多分。

もし、辞めるなら、Googleにも、視聴者にも、文句言ってから、辞めたい。

めちゃくちゃ腹が立ちます。

ただ働き。

おまけに、借金抱えちゃったし。

まだまだ、腹立つけど、おわり。


聞いて頂きありがとう。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する