皆さん、こんにちは。

また、youtube、辞めたくなりました。

何回、ここで言っただろうか?

その度に、思いとどまってきた。

けどやっぱり、もう疲れた。

今だに、収益0円だし。

もう3年もやっているのに。

売れてる子を見てると、若い割りに、実家がお金持ちなので、爆買いしたり、常にお金を大量に使ったネタをやって、視聴者を集めてる。

私は、その子達と、真逆なので、もう太刀打ちできない。

1000人迄、無理です。

後、5年は、掛かることでしょう。

もう、お金がありません!

一体、youtubeの為に、いくら使い、借金したことでしょうか?

生活するだけで、いっぱいいっぱいなのに。


結果。


お金持ちが勝てるのが、youtubeですし、どこの世界も、そうです。


1年で、収益化出来てたら、きっと、順調に続けて来れたことでしょう。


youtubeが、悪いんじゃない。

youtuber が、悪いんです。


いくら買って来たか、の見せ合いみたい。

そんなもんですよね…。


世の中、そう。

会社員時代も、そうだった。

服の見せ合い、競い合い。

稼ぐ以上に、使っている子。

家が裕福な子。


私は、いつも、みすぼらしかった。


そんなわけで、youtube、制度を変えてくれないと。

もう、毎日、真剣に悩んでます。

今も、悩んで頭が痛いです。


そのうち、youtubeから、消えるよ私。


おわり