皆さん、こんにちは。

今日は、少し、疲れていてメンタルヤバいです!

夏に向けて、大学は、オープンキャンパスしますよね?

そう、宣伝も活発になります。

その案内のチラシや、パンフを見ると、私は絶望的な気持ちになります。

高3の頃、大学受験を夢見ていました。

しかし、親に進学させられない…と言われて、夢が粉々に散りました。

進学校だったので、周りは、大学受験で皆、夢を膨らませていました。

私だけ、何故?

周りの子は、驚いていました。

もうこれ以上は、書きたくありませんが、パンフの希望に満ちた笑顔の子を見ては、悲しい気持ちになりました。

今でも、悲しいです。

私の家族は、私の想いを叶えてくれたことがありません!

いつも犠牲になります。

当たり前のように、進学させて貰っている子は、こんな人の気持ちなんて、考えないでしょう。

そう、そんな人が、世の中でいいポジションに着くんだから、矛盾してます。


とにかく、悔しいより、悲しいです。

私の想いは、いつ叶うんでしょうか?


おわり