皆さん、こんにちは。

今日は、かなり、ショック😱なコトが有りました。

顔を見るなり、おばさん対応?されたんだけど。

アラフォーとは言え、まだ独身だし、若い方です。

それなのに。。。

明らかに、顔を見て、引いて、反らされました。

30代位の男性です。

私の事情もわかって欲しい!

私、髪型によって、かなり、雰囲気変わるんですよね…。

自分が若く見える髪型もわかっています。

しかし!今、先月、最低な美容師に髪を切られてから、ほとんどのスタイルができないんですよね…。

髪、スカスカに透かれた為です。

髪は、女の命です。

話し反れましたが、今できるヘアスタイルをしているだけで、ドン引きされて、私、今日、ストレスたまって、誰にも言えず、無性にイライラしています。

もう、こちらで吐き出すしかなかった。

それにしても、ショックです。

私のせいじゃないのに。

毎日毎日、髪の毛、努力しているんですよね。

メイクは、ポイントだけ。

私にも、落ち度は、あるかもしれません!

けど、印象を左右するのが、ほとんど髪の毛です!

これだけ努力しているのに…。

落ち込むより、悔しいです。

でも、ある意味、ドン引きされて、良かったかも。

なぜなら、改善策を考えるし、また、頑張らな、って思うからです。

でも、年々老けていく顔を見るのは、女性として辛いです。

男性は、年取っても、女性より若く見えるから得です。

そんなわけで、苦しい胸の内を聞いて貰いました。

ありがとうございます。

同じような体験をした方、おられませんか?


それにしても、髪の毛の件、恨んでいます。

あの美容師、絶対出世できないことでしょう。


後、SNS頑張って、売れたら、顔面に課金し、身なりも、整えたいです。

今は、耐えます!


いつも、私のブログを見て下さっている方は、分かると思いますが、私、これらの仕事を始めてから、ローン地獄なんです。


なんとかして頑張ります。


半分、愚痴でしたが、少し、心が落ち着きました。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!


頑張る❗️


おしまい