こんにちは。

私は、100%健康と言える日がありません。

毎日、どこかが痛いです!

1番多いのは、口内炎です。

次は、頭痛です。

その次は、腹痛。

その次は、何かしら病気します。

一回一回、病院へは行きませんが、行ってたら、凄い額のお金がかかります。

でも、薬を頻繁に買うので、費用がかかります。

あ、そう。

腰痛持ちでしたが、今年は何故か?ありません。

ラッキーです。

何が言いたいか?

やはり、健康だなぁ…私、みたいに、思える日が少ないので、辛いです。

たまに、何もない日があると、人間って素晴らしい!と感激してしまいます。

普通の人は、皆さん健康なんだろうなぁ…と思います。

とてもうらやましいです。

因みに今日は、口内炎2コの痛みと頭痛を抱えています。

でも、SNS?の仕事は、こなしています。

やはり、不健康なんだろうなぁ…と思います。

現代人の働き方の特徴に問題があるのかも。

小学生の頃は、走り回っていたので、今より体調は、良かったように思います。

ただ、よく熱を出す子でした。

そんなわけで、いろんな市販薬と戦いながら、生活を頑張っています。

早く、売れて、自分も親も、ラクをしたいです。

グラビアに出たい!💦

なんてね。

ひそかな夢です!


おしまい