皆さん、こんにちは!

突然ですが、私は、好きな?人がいます。

同い年で、向こうも独身です。

結構な年齢なので、もう結婚できそうに無いなぁと、この頃思うのですが。

向こうも、結婚していないので、焦りはないのかなーと思ってしまいます。

もしかしたら、好きな人が居るのかも。

でも、微妙な関係なので、私の事、少しだけ想ってくれているんじゃないかと期待したりもします。(何故なら)↓

20代の時、間接的に結婚の話がありました!

でも、向こうのお母さんが、私を良く思ってくれてないのが伝わって来ました。

だから、私は、その話をスルーしました。

あれから、今に至りますが、その間、特に大きな変化は、ありません。

家は、そんなに遠くないです。

むしろ近いです。

これ、彼(向こう)が、読んでたら少し困りますが、、。

何が言いたいか?

私は、もう歳なので、しかも収入もないし。

彼が、誰を選んで結婚するのか?

一生独身でいるのか?

温かく見守ろうと言う考えにたどり着きました。

もし、私を選んで結婚してくれるならば、早めにお願いしたい!

どんどん歳を取るので、1日も早く結婚しないと、子供を産めない体になるから。

(高齢出産とか、閉経とか)

私は、今のところ、子供が欲しい。

そんな訳で、自分の思いを書いて見ました。

又、気持ちが変わるかもしれないけど、今はこういう気持ちです。

皆さんは、どう思いますか?


おわり