こんにちは!

あれから、Youtube を7日間お休みしてました。

けど、やはり2日休んだ位から、落ち着かなくなった。

1日休むだけでも、結構焦る。

で、結局、休んでいる間もYoutube 撮り続けてて、編集もしてたら、きっちり7日分になった。

だから、結果、休んで無いのと同じ。

何が言いたいのか?

休むと焦ってくるし、復帰すると、こんな仕事稼げないし、って思う。

ローンがあるので、働きたい。

でも、どこも雇ってくれないし。

歳も、結構だし、今さら若い女性達と働きたくないし。

働くと、1日が、凄く長いんだよね…。

あの感じ、もう味わいたくないし。

結論は、Youtubeで、売れるしかない。

いつになることやら。

それに、もう自分の力は、わかったし。

はっきり言って、売れるネタ考える自信ない。

行き詰まった。

毎日、昼間が暇で、もう嫌だ。

なんか、言いたいことバラバラだけど、売れる方法もわからないし。

私は、今後、どうすればいいのか、わからない!

おわり。