こんにちは!

のどかな祝日ですよね。

春も、もう少しです。

私は、また悩んでいます。

Youtube やめたい。

もう、1000人見込めないよ。

今年入って動画アップのペースも、早くなったし。

もう、稼げないし。

いつまで経てば、収益が得られるのか?

ローンは、増える一方だし。

バサっと切り替えた方がいい感じ。

でも、親がYoutube やめることに反対だし。

Youtube しばらく休む宣言をしようかな?と。

だらだら続けるのも、身体にも良くないし。

どうしようかな?

悩みを吐き出せるのは、ここしかないです。

しばらく考えて、決断しようかな?と思います。

やはり、収益無いし、応援メッセージも全く無いし、やりがいがないし。

仕事とは、言えなかった。

少し考えてから、動画撮ります。

おわり。